Organ k. blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

既刊のご案内

シリーズ、関連作ごとにまとめています。
そのうち時間があれば作品紹介を書き加えたいところですが…。
在庫がない本も電子配信されていたりしますので、探してもらえると嬉しいです。

媚シリーズ 任侠モノ(只今『媚の凶刃 SMOKE』をBE×BOY GOLDで連載中)


(※こちらのシリーズは取扱をお止めになった書店さんもございます。既に電子にてご購入された方は再DLが可能か削除の際はご注意ください)



スポンサーサイト

チャリティー同人販売終了

・トップに新刊情報追加
・ギャラリーに色々追加
・MANGAに『≠』ブログにアップした絵と文追加

noteにて販売(有料公開)していた熊本地震チャリティー同人『媚の凶刃』、たくさんの方に2月末で終了いたしました。
チャリティー同人 合算報告|note(ノート)
たくさんの方に助けて頂き、そして読んで頂き、本当に心から感謝しております。

さて、仕事してたらもう3月、春ですね…。時の早さが恐ろしい。
年賀状やお手紙、バレンタインのチョコなど送ってくださった方々本当にありがとうございます。
大変励まされております。

お知らせ
たくさんのリクエストを頂いて発売いたしました紙書籍『媚の凶刃〜X side'〜』ですが、東京都の不健全図書の指定を受け、見つける難易度が少々上がってしまいました(元々自分の本を本屋さんで見かける事なんてほぼ無いんですが…へへ…)。
ネット書店さんの取扱状況などこちらをご参考に…。
他のオタク系書店さんもチェックしてみてくださると助かります。

電子限定18禁版『媚の凶刃〜X side〜』も配信中です。
配信サイト一覧はこちら

とりあえず今連載中の『媚の凶刃SMOKE』に影響はございませんので、媚シリーズ今後とも宜しくお願いいたします。


随分遅れてしまいましたが、web拍手のお返事です。
レス不要の方々も本当にありがとうございます!


『媚の凶刃〜X side'〜』発売御礼

電子限定版の紙書籍での発行のリクエストをくださった方々、ありがとうございました!
発売のお礼…になるか分かりませんが、『≠』のその後の短い話を書きました。
漫画にする時間を捻出出来なかったもんで、プロットを小説もどきにしたわけで…。
本業ではないのでお恥ずかしい限りですが、お時間のある時にでもお読みください。

twi350.jpg 



紙書籍発売

・トップに単行本情報、新作情報追記
・ギャラリーに落書きログ追加

電子書籍限定『媚の凶刃〜X side〜』の紙書籍でのリクエストをくださった方々本当にありがとうございました。
おかげさまで『媚の凶刃〜X side'〜』として一部修正を入れ紙書籍で発売することになりました。
既に書店さんではご予約受付が始まっているようです。

特典情報↓
リンク修正→コミコミスタジオさん
収録作は同じですが、最初のカラーピンナップは2枚のうち1枚の収録に、
カラー描き下ろし漫画はモノクロ印刷になります。
お手に取ってもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。


そう言えばTwitterで加賦と韮沢の年齢イメージをアンケートでお聞きいたしました。
二人は今はサザエさん方式で年齢不詳にさせてもらっていますが、参考にさせていただきます。
nenrei2.png nenrei1.png

さて、もう12月ですね。今年も大変お世話になりました。
今年はどうにもダメダメな体調やらで不甲斐ない仕事ぶりを晒してしまい、本当に申し訳ありませんでした。しばらくページを少し減らさせていただく事にしました…。
でもまたまた休筆というわけではありませんので、お付き合いくださると幸いです。
ではよいお年を。


以下web拍手のお返事です。レス不要の方々も本当にありがとうございました!


Happy Halloween

・トップに新作情報追加
・ギャラリーにログやフリーアイコンなど色々追加

ひいひい言いながら日々を過ごしていたらもう10月なのですね…。
月末発売のBE・BOY GOLD12月号では巻頭カラーで『媚の凶刃 SMOKE』を描かせてもらっています。
大きい誌面で加賦と韮沢のアップを描きました。お先にカラーを見せてもらったら結構迫力がありました。
加賦父…という回です。
Twitterでの落書き、ちゃんと加工した方はギャラリーのTwitterログのところに収納しましたが、こちらに加工無しver.を置いておきます。
twi344_.png

それでは以下web拍手のお返事です。レス不要の方々も嬉しいご感想など本当にありがとうございました!

twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。