Organ k. blog


『≠』の小冊子やら

・TOPに新作情報一件追加
・GALLERYにTwitterログ色々追加
・MANGAに『≠』サイン会小冊子追加

今年の夏は地獄のような猛暑が続きましたが、皆様お元気でしょうか。
私はもちろんぐったりしてます。ひい…。

リブレ出版さんのGOLDにて連載中の『媚の凶刃(びのきょうじん)』も月末発売号で12話目、これを入れて残り2回となります。
死亡フラグ、死亡フラグと言われて、全く死なせる気がなかった韮沢ですが、殺さなければ肩すかしだと思われそうだとおののいておりますが、どうなることやら。
最後までお付き合いいただけますように。
10月末発売号で最終回なので、2巻は来年でしょうか。早めに頑張ります。
最終回…と言いつつ、そのままラブいちゃバカップル編が続いたりして…(もごもご)。


さて2012年1月に先月惜しまれつつ閉店してしまったリブロ池袋本店さんにて行いました『≠(ノットイコール)』のサイン会でお配りした小冊子、さすがに年月経ったしと言うことで公開しました。悪しからず…。
来られなかったけど小冊子見たいと仰ってくれた方々、大変遅くなりました。
なおTwitterではお知らせしましたが、Atis collectionさんより現在発売中のドラマCD『≠』の追加生産が決まりました!
お手に取ってくださった方々本当に有難うございます。
まだの方も、名演技、名演出の名盤でございますのでどうぞよろしくお願いします。
ちょうど夏の今頃のお話です。
デモ、商品のご購入→こちら


そして、なんと友人の朽田硝子先生が単行本デビューしました!

私なんぞと友達だとは思えない、心に沁みる物語です…。これが、人間性の違い…。
是非お手に取ってみてください。朽田先生のTwitterアカウント↓



編集部へお手紙を下さる方々本当にありがとうございます。大切に読ませて頂いてます。
素敵で嬉しいお手紙ばかりで、本当に読者さんに恵まれてるなぁと(涙)。
以下はweb拍手コメントのお返事です。
レス不要の方々もいつもご感想などなどありがとうございます!

・TOPに新作情報一件追加

『媚の凶刃』、跡目争いもいよいよ佳境に入ってきました。
今年中に終わる予定ですので、単行本をお待ちくださってる方はもう暫くお待ちを。

邵堅(シャオ チェン)、加賦と対峙するキャラなので、意識して加賦とちょっと似て感じるようにキャラデザをしました。
似てるからか、眼鏡を外した落書きをTwitterでアップしたら(ギャラリーに置いてます)、髭無しの加賦だと英文のキャプションつけられてTumblrにアップされてて、ち、違うよ…ってなりました。
Tumblrと言えば、Tumblrのページを作りました。R−18落書きなどを移動させてます。
REIBUN IKE Tumblr


それでは以下、拍手コメントのお返事です。お返事遅くてすみません。
レス不要の方々もありがとうございました!繰り返し読んで元気をもらっております。

・TOPに新作情報2件追加
・ギャラリーに落書きのログ追加

4月なのに雪が降ったりと寒暖差が激しい日々です。
まんまと風邪をひいたり治ったりしていますが、皆様ご体調に気をつけて。
さて、今年は連載を再開したもののどうも不甲斐ない有様なのですが、お手紙やプレゼントなどたくさん頂いておりまして、大変恐縮しております。
本をお手に取ってくださってるだけで充分嬉しいのに、すみませんと言いますか何と言いますか…。
ありがとうございます。

没にした下絵晒し。転載禁止。
150408_21037E01.jpg

以下web拍手のお返事です。レス不要の方々も本当にご感想などありがとうございます!

もうバレンタインが過ぎたとな…?

・新作情報一件追加
・ギャラリーのログ置き場にあれこれ追加

28日発売BE・BOY GOLD 4月号(リブレ出版)では巻頭カラーで『媚の凶刃』を描かせてもらっております。
大変申し訳ないことにトーンが足りてない気がします…。
年の始めに体調不良やらで担当さんと電話中にぶっ倒れてしまい、そのまま数日寝込んでしまったのを結局取り戻せず…。お前それでプロかと猛省中です。
今は元気ですのでご心配無く。花粉症で洟垂れてますけども。
いやはや、描き込んでるつもりでも描線が細いから原稿の印象が白いのでトーンを貼らなきゃどうしようもないと、私は一体いつ学んでしっかりと時間配分出来るようになるのでしょうか。
本当にすみません。単行本収録の際には何とか…。


話が急に変わりますが、
明けましておめでとうございます
まだブログを書いてませんでした(汗)いきなりガッカリ報告から入ってしまいました(鬱)
というわけで、どの面下げてという態ですが、今年も宜しくお願い致します。
年賀状企画にご参加下さった皆様、お付き合いくださりありがとうございました。
大したものじゃなくてすみません。十周年のご挨拶ということで…。
年賀状やお手紙も編集部宛にたくさん頂きまして、とても嬉しいです。
有難く読ませてもらっております!

さてバレンタインも過ぎましたし、あんまり寝かせておくほどのものでもないので年賀状に記載した特設ページをご紹介。
ご参加を見送られた方々など気が向いたら御覧下さい。大した絵ではありませんが、十年分のキャラを単行本表題作を中心にハガキに入れ込んでみました。

十周年★年賀状特設ページ

実際送ったのはこんな感じでした。
twi261.jpg

またいつか機会がありましたらお付き合いください。

あとちるちるさんのBLアワード2015で『媚の凶刃1』の単行本やキャラクターなど色々な部門でノミネートして頂いているようです。ありがとうございます。
並んでるラインナップみて、「競馬なら大穴だな」と思いましたが、嬉しいです。


以下拍手コメントのお返事です。レス不要の方々も本当にありがとうございます。
お返事遅くなりましてすみません!

年賀状企画 問い合わせについて

年賀状企画、お問い合わせは全て返信済みです。
受け取り手続きがまだの方、受け取りをご希望の場合は手続きの期日がありますのでご注意下さい。
キャンセルの場合はそのままで大丈夫です。
問い合わせ下さったのに、私の返信やご案内メールが届いてない時はお手数ですが再度ご連絡下さい。
受付期間内にメールを下さった分は全て承っております。
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login