Organ k. blog


図書カード/PINK GOLD7

・TOPに新作情報追加
・ギャラリーに落書き追加

お知らせ
発売中の、Chara Selection 5月号では私めの今回の『魔術師シルヴァンの店』の見開きカラーを図書カードにしてもらいました。
愛読者アンケートに答えてくださった方から30名様に当たります。
かなり当選確立高いと思いますので、雑誌をお手に取ってくださった方、よろしかったら是非。
〆切は4月30日です。
徳間書店さんでは初めての漫画を執筆させてもらったので、ご感想なども書いて送って頂けると嬉しいです。


お知らせ
PINK GOLD7の予約が始まりました。
こちらは18禁アンソロジーとなります。数量限定、取扱店舗限定なので、詳細は下の引用ツイートより公式HPでお確かめください。
なんとびっくり表紙を描かせてもらいました。
表紙の仕様が毎回凝ってるPINK GOLDのシリーズですが、今回の構図は六本木のホテルのプールで全裸で泳いでる…みたいな指定でした。
全裸はあまり興奮しないタチなので、服を着せてしまいました。
よく考えたら二人は六本木あたりに住んでいるという設定なので、こいつら近所で何を…と少し面白いです。

というわけで、宜しくお願い致します。
媚の凶刃番外編、ラブいちゃを描かせてもらいました。
いつも加賦に一方的に気持ちよくさせられてしまう早漏韮沢が、頑張る(そして頑張りすぎる…)話です。
40Pがっつり描きました。笑ってもらえるといいのですが。
今回は敬愛する岸虎次郎先生もご執筆されたりと、普段BLをお描きになってらっしゃらない男性作家さん達もご参加みたいで、楽しみです。

同日発売のBE・BOY GOLD6月号でも媚の凶刃番外編を描かせてもらいます。
先代である加賦の父親から「結婚しろ」と言われ…みたいな話です。
どうですか、この定番展開。
こちらも単行本のオマケ漫画みたいなノリで描くつもりだったのですが、ちょっと切ない、でも描いてて吐き気がするくらいラブラブな話です。そしてこちらもエロ。
合わせてよろしくお願いします。
時系列としてはGOLD→PINK GOLDです。
コウキのリクエストもたくさん頂いてるのですが、今回はひとまずは加賦×韮沢です。


頂き物自慢
お友達のアラインさんが韮沢と加賦の可愛いチビキャラver.を作ってくれました。
自分のキャラとは思えない可愛さ…! なので皆様にも見て頂きたく。
本当にありがとうございます。
ara_icon.jpg
お手手つないでもらって、良かったな、韮沢!!


Twitter、ただいま休止中ですがまた4月になったらPINK GOLD7の宣伝で復活すると思います。
それでは以下web拍手のお返事です。大変遅くなってすみません…!
リプ不要の方々も嬉しいお言葉、魔術師〜へのご感想などなど、本当にありがとうございます!
 
かな様>凶刃2巻のご感想、ありがとうございました!コウキのその後の想像、私の想像以上でした(笑)。楽しんでもらえたようでとても嬉しいです。

あゆみーみ様>媚〜シリーズ、集めてくださったとのこと、とても嬉しいです。ありがとうございます!温かいお言葉もありがとうございます。

あや様>コウキのご感想とグレアムへのリクエストありがとうございました。キャラクターを読み解こうとしてもらえて作者冥利に尽きます。

すず様>ファンになりたてとの事、出会えて大変嬉しいです。今後引き続きお付き合い頂けるよう頑張ります。
スポンサーサイト
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login