Organ k. blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

既刊のご案内

シリーズ、関連作ごとにまとめています。
そのうち時間があれば作品紹介を書き加えたいところですが…。
在庫がない本も電子配信されていたりしますので、探してもらえると嬉しいです。

媚シリーズ 任侠モノ(只今『媚の凶刃 SMOKE』をBE×BOY GOLDで連載中)


(※こちらのシリーズは取扱をお止めになった書店さんもございます。既に電子にてご購入された方は再DLが可能か削除の際はご注意ください)



 


↓チャリティー同人は2017年2月末で販売終了しました。ありがとうございました。



↓特設サイトに記載されていない配信サイト様も含めた一覧はこちら

↓『媚の凶刃〜X side〜』の18禁ではない紙書籍版

収録作は同じですが口絵が2枚から1枚に、描き下ろしカラー漫画がモノクロ印刷になっています。

加賦初登場(ちらり脇役)はこちら


侯爵家シリーズ



『No.99:人間玩具』収録『花降る地下街』リンク一般作


≠(ノットイコール) 息子×父親 タイムスリップ



ドラマCD
<芦塚凉 役>鈴木達央様×<末続果 役>野島裕史様
(↓Atis collectionさん 商品紹介ページへのリンク。試聴、インタビューなど。

『≠2』


全一巻の単行本

同級生 会社員×スタイリスト 『青色契約』とちょっとリンク


教師×生徒など 短編集

ガチムチちょっとゲイ向け 短編集

博士×助手

兄×弟など 短編集

従兄弟ものなど 短編集

人間×竜の子

絶版(復刊予定無し)

小説挿絵
スポンサーサイト
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。