Organ k. blog


今年もありがとうございました

・TOPに新作情報一件追加
・ギャラリーに落書き追加

今年も皆様に感謝感謝の一年でした。
温かいお言葉やご感想、アンケートやお手紙など本当にありがとうございました。
来年はすぐ『媚の凶刃2』も発売となります。お付き合いいただけますように。
(読者さんにはあまり関係のないことではありますが、喪中につき年始のご挨拶を控えさせていただきます。)


web拍手お返事
レス不要の方々も大変ありがとうございました!
柊様>ご予約嬉しいです。楽しんでもらえますように。


さてさて、ここからは私がこの冬手に入れたお宝の自慢です。
 
クリスマスカードなど、送ってくださった方々本当にありがとうございました。
ご感想嬉しいです。スタバ行きますね!

さらにこんな贈り物を頂いてしまいました。
151230_15457E01.jpg
数々の賞をもらったアメリカのミュージカルコメディ、glee全DVD-BOX…!これは大変恐縮…!
海外ドラマ好きなのでとても嬉しいです。
年末年始も一人で仕事ですが、これで音楽にのって楽しく過ごせそうです。

今年も贈り物など色々頂いてしまったのですが、もう本当に本を読んでくださってることがすでに充分幸せですので…!
これ以上嬉しいことがあると、怖いと言いますか…。
本当にありがとうございました。


コミケで友達と久しぶりに会いまして、本やサインをもらってきました。
なんと朽田硝子先生に色紙を描いてもらいました。
私の好きな長谷さんです。ストイックな大人の色気が!お疲れのところ、すごく丁寧に描いてくださいました。
感動のあまり持ち前の変態性を発揮してしまい、キスマークを添えてもらいました。
わざわざ食事中に口紅を塗って私のわがままを聞いてくれる朽田先生…なんてお優しい。
そしてなんて美しいキスマークでしょう。帰宅後すぐにトレーシングペーパーで保護しました(変態)。
151230_0118~01

わざわざ持って来てくださってた初単行本にもサインを頂きました。
151230_0119~01

わあ、嬉しいです、先生ありが…、あり…、せ、先生……?
151230_0120~02
ア、アヌスとおちんちんが隠れてやいやしませんか…、気のせいですか?

そんなこんなで素敵な朽田硝子先生の御本はこちらです→白線の向こう側 (gateauコミックス)
151230_0122~01
長谷さんとても素敵なので帯をチラリ…。


友達のMさん(名誉のために伏せる)にもサインをもらいまして…。
151230_15417E01.jpg
これはひどい。ぜんぜんさりげなくない。笑いました。みんな私が喜ぶと思ってこんなサインに?
すっかりロシアのフィギュア選手みたいな名前になって…。
Mさんの御本も笑いのキレが炸裂してて最高でした。ありがとうございます。
スポンサーサイト
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login