媚の凶刃2巻発売予定

・TOPにコミックス最新刊情報をアップしました。

『媚の凶刃2』の発売予定が決まりました。
年明け1月9日です。単行本派の方々、お待たせしてすみません。
まだ少し先ですが、宜しくお願い致します。
収録は8話から最終話の13話となっております。
描き下ろしは4、5Pの予定です。
本編に加筆したりオマケ漫画描いたりだと思います。
PINK GOLD5掲載の分は今回は収録されませんが、引き続きこのシリーズの番外編など描く予定ですので、そのうち単行本に収録できればと思ってます。
特典などあるようでしたらまたお知らせ致します。


そういえば、Twitterで二択の投票機能が追加されてたのでちらっと遊んでみました。
私はおそらく今までリバは描いた事無いのですが、加賦はよく受けてくれ、また受けないでくれという両方のご意見を頂く珍しいキャラでして、どうしたもんかと思っておりました。
なので「これからも攻のままでいてくれ」「一回くらい受けてくれ」という二択のアンケートをとってみました。
するとなかなかの拮抗具合でして…。

途中経過を見た二人
SN3V0069.jpg

果たして結果は…

20151026.png

なんとビックリ、このようになりました。
作者はいつもこのように相反するご意見を頂くのです…(笑)。

結果を見た二人
twi297.png

アンケートに参加してくださった皆様ありがとうございました!
ご参考にさせていただきます。


以下web拍手のお返事です。レス不要の方々も本当に温かいお言葉ありがとうございました!
ゆしゃ様>連載お付き合いくださりありがとうございました!二人の幸せなところも描きたいなと思っております。

レイ様>Twitter経由で興味を持ってくださったとの事、ありがとうございます。お付き合い頂けると嬉しいです。

かな様>嬉しいご感想、またお気遣いありがとうございました。蜂蜜、よさそうですね!コウキも番外編などでちらっと触れられるといいなと思ってます。かなさんの中では受けなのですね(笑)。

かのー様>連載お付き合いくださりありがとうございました。ご感想とても嬉しいです。お友達にもお勧めしてくださったとのこと、ありがとうございます!番外編、甘々頑張ります。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。