Organ k. blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『≠』の小冊子やら

・TOPに新作情報一件追加
・GALLERYにTwitterログ色々追加
・MANGAに『≠』サイン会小冊子追加

今年の夏は地獄のような猛暑が続きましたが、皆様お元気でしょうか。
私はもちろんぐったりしてます。ひい…。

リブレ出版さんのGOLDにて連載中の『媚の凶刃(びのきょうじん)』も月末発売号で12話目、これを入れて残り2回となります。
死亡フラグ、死亡フラグと言われて、全く死なせる気がなかった韮沢ですが、殺さなければ肩すかしだと思われそうだとおののいておりますが、どうなることやら。
最後までお付き合いいただけますように。
10月末発売号で最終回なので、2巻は来年でしょうか。早めに頑張ります。
最終回…と言いつつ、そのままラブいちゃバカップル編が続いたりして…(もごもご)。


さて2012年1月に先月惜しまれつつ閉店してしまったリブロ池袋本店さんにて行いました『≠(ノットイコール)』のサイン会でお配りした小冊子、さすがに年月経ったしと言うことで公開しました。悪しからず…。
来られなかったけど小冊子見たいと仰ってくれた方々、大変遅くなりました。
なおTwitterではお知らせしましたが、Atis collectionさんより現在発売中のドラマCD『≠』の追加生産が決まりました!
お手に取ってくださった方々本当に有難うございます。
まだの方も、名演技、名演出の名盤でございますのでどうぞよろしくお願いします。
ちょうど夏の今頃のお話です。
デモ、商品のご購入→こちら


そして、なんと友人の朽田硝子先生が単行本デビューしました!

私なんぞと友達だとは思えない、心に沁みる物語です…。これが、人間性の違い…。
是非お手に取ってみてください。朽田先生のTwitterアカウント↓



編集部へお手紙を下さる方々本当にありがとうございます。大切に読ませて頂いてます。
素敵で嬉しいお手紙ばかりで、本当に読者さんに恵まれてるなぁと(涙)。
以下はweb拍手コメントのお返事です。
レス不要の方々もいつもご感想などなどありがとうございます!
 
柊様>20周年なんてすごいですよね!ありがとうございます。

かな様>わざわざバックナンバーを取り寄せてくださったとのこと、とても嬉しいです。ありがとうございます!どのようなエンディングになるか、もう暫くお付き合いいただけますように。

めぐ様>海外にご在住でも最近は電子で読んでもらえたりして、こちらとしても嬉しい時代です!ありがとうございます。2巻ももう少し先になりますが、楽しんでもらえるよう頑張ります。
スポンサーサイト
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。