Organ k. blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状企画

年賀状企画の追記と変更

メールを下さった皆様、嬉しいお言葉なども頂きまして本当に有難うございます!
お返事出来ておらず、申し訳ありません。一通一通大事に読ませてもらってます。

※受付終了いたしました。
ありがとうございました。数日中に住所を記入する案内メールを送ります。
サイン会や出版社宛でお手紙(贈り物)を下さった皆様
企画受付期間は20日の23:59までです。
年賀状案内専用のメールアドレス
(※削除しました)
に「お名前」と「年賀状企画」へであることを明記して送ってください。
住所などを記入して頂くご案内メールを21日以降送ります。
※こちらのメアドからは返信しません。リスト管理に使っていますので、問い合わせやご感想などはメールフォーム、web拍手、Twitterにお願いします。

20日頃までに案内メールを返信すると前回のブログで書いておりますが、20日いっぱいまで受け付ける事にしましたので、返信は21日以降となりそうです。すみません。
返信が済みましたらブログかTwitterでお知らせします。

「手紙は書いてないけど」というメールも数通頂いております。お気持ちは本当に嬉しいのですが、申し訳ありません。一旦保留させてもらっています。追加分の受付を始めたら改めてメールを頂けますでしょうか。

お手紙を下さり、メールも時間までに送ったという方で返信が無かった時はサイトのメールフォームからご連絡ください。
問い合わせはTwitterからでも大丈夫ですが、その際は個人情報の取扱にくれぐれもご注意を。


※受付終了いたしました。
早めに終了して申し訳ありません!かなり先着分を超しましたので、終了させてください。現時点までに頂いた分は全部案内メールを送る予定です。
追加分お待ち頂きありがとうございました。数日中に住所を記入する案内メールを送ります。

追加分で年賀状企画に参加したいと考えてくださっている皆様
追加分の受付は21日の22:00〜22日の23:59を予定しております。
年賀状案内専用のメールアドレス
(※削除しました)
に「お名前」と「年賀状企画」へであることを明記して送ってください。
住所などを記入して頂くご案内メールを数日中に送ります。
案内メールをもって受付とし、届かなかった方は申し訳ありませんが見送らせて頂いたという事でご了承下さい。
(現時点で思いの外ご希望の数が多く、私の作業が終わってなかったら開始が遅れるかもしれません…汗。その時はTwitterかブログで随時お知らせします。)
追加は先着50名とさせて頂きますが、簡易アンケートでご希望の方が100人以上いらっしゃったので、状況次第で出来るだけ頑張ります。
ですが、全員には行き渡らないかもしれません。その時は本当に申し訳ありません。
全部一人でやってるもんで、数百通となるとさすがに手が回らない気が…(汗)
※受付期間以外は追加は一切承りませんのでくれぐれもご注意下さい。
また御希望の方の数次第では、早めに受付を終了させて頂きます。
(今回は日本国内の住所のみ対象です)



諸々未確定なところもあって、申し訳ありません。
お付き合い宜しくお願い致します。


追記1
★問い合わせ★
(web拍手に頂いたご質問を、勝手ながら箇条書きにして答えさせて頂きます。)

Q. 追加分希望の者ですが、その時間にメールを送れば良いのでしょうか?
A. はい。上記の開始時間から終了時間までにメールを送ってください。
数が多い時は早めに受付を切り上げるかもしれません。その際はTwitterかブログにてお知らせします。
(分かりやすいように上の記事にも詳しく書き加えました)

Q. 時間になったら何かイベント的なものがあるのでしょうか?
A. ありません。

Q. あと先着ではなく抽選ではだめでしょうか?
A. 申し訳ありません。メールリストから公平な抽選をしようとするとソフトが必要だったりと手間なので、シンプルに先着とさせて下さい。出来るだけ多くの方の手に届くように頑張ります。


追記2

★年賀状のイラストはHPなどでいずれ公開するかもしれません。
年賀状そのままのイラストになるかは分かりませんが、ご了承頂けますと幸いです。

★年賀状は案内メールにそってご住所を記入しなければキャンセル出来ます。
スポンサーサイト

twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。