Organ k. blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ/誤植問い合わせ

お知らせ

コミコミスタジオさんで10/28発売のBE・BOY GOLD12月号をお買い求め頂くと、以前大和名瀬先生と一緒に描かせて頂いた表紙絵がイラストカードでついてくるようです。
只今休載中で雑誌には参加してないのですが(早めに復帰します…汗)、チェックしてもらえると嬉しいです。
と言いますか、大和先生のお隣に描かせてもらえてとても光栄な思い出でございます
こちらの表紙です↓

BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2012年 02月号 [雑誌]BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2012年 02月号 [雑誌]
(2011/12/28)
不明

商品詳細を見る

あ、そうか、私グレアム描いたのか…。表紙に髭オジさんいて笑ってしまいました。
何を考えていたんだ私は(笑)


さてここからはお手紙にて頂いた誤植のお問い合わせについてです。
夏に頂いていたお手紙なのに今頃の返事ですみません!
去年のGOLD8月号掲載の『≠(ノットイコール)番外編』作中で凉の名前が「涼」となっていたのは…、そうです。誤植です。嗚呼…。
これに関しては担当さんから私にお詫びがありました。
Twitterでもしかしたら当時触れたかもしれませんが、改めて私からお詫びをお伝えしておきます。
私の書き文字が汚かったからかも(汗)。
この先単行本に収録される事があれば修正されてると思います。

二つ目のお問い合わせ、『媚の凶刃1』でコウキが「〜薬打ってるって話は」という台詞が「売ってる」の間違いでは?ということですが、こちらは誤植ではありません。
「薬を売る」でなく「薬を打つ」という意味です。一般人には馴染みがない言い方ですよね。
ややこしくてすみません。

もし誤植を雑誌で見つけたら私も編集部も気がついてない場合があるので、気になった時は指摘してみて下さいね。単行本になってしまうと、もう増刷かからないと修正出来ないので…(汗)。
寝てなかったりすると自分でもビックリのミスを連発してしまうので怖い…。
不手際のないように気をつけます。申し訳ありませんでした〜!!


以下拍手レスです。レス不要の方々も有難うございました!
 
かのー様>嬉しいメッセージありがとうございます!今後もお付き合い頂けるよう頑張ります。
スポンサーサイト
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。