Organ k. blog


PINK GOLD5 発売決定

・トップに新作情報一件追加

18禁BLアンソロジー『PINK GOLD』の5がリブレ出版さんより発売される事になりました。
今回なんとビックリ表紙を描かせて頂いてます。
『媚の凶刃』の加賦と韮沢です。
毎回面白い装丁なのですが、今回はこだわりの特殊な紙の表紙です。印刷業界初の試みだとか。
傷がつきやすいそうなので、書店さん等には取扱に気を遣わせてしまいますが、皆様には是非ボロボロになるくらい没頭して読んで欲しいものです。

勿論漫画も描いております。
『媚の椅子』にて回想シーンとしてチラッとだけ出てくる二人の初Hの話を描いてみました。
一応読み切りにはなっていますが、さすがに続きを前提とした終わり方にしか出来なかったので初めましての方々に楽しんでもらえるか不安です。
興味を持って下さると有難いのですが、すみません。
ご存知の方は加賦の心情がどうだったのかとか、処女童貞の韮沢のちょっと陥没気味な乳首やちょっと包茎気味なペニスを楽しんでもらえると嬉しいです。
あと韮沢が無自覚にかなりの変態かも…。

数量・取扱店舗が限られておりますので、ご予約された方が確実かも知れません。
特典として私めのイラストカードがついてきます。
取扱、執筆陣など詳細は公式HPでご確認ください。試し読みも徐々にアップされてるようですよ。
PINK GOLD5 公式HP


増刷のお知らせ
そんなこんなで有難い事にまた『媚の椅子』と『No.99:人間玩具』(ともにリブレ出版)が増刷されることになりました。
お手に取って下さった方々本当に有難うございます!
それぞれ5月の新刊である『媚の凶刃1』、『Geofront』の前作が収録されています。
書店さんにない場合、ご注文頂けると出来立ての綺麗な本がお届けできます。
合わせて宜しくお願い致します。


以下web拍手お返事。遅くなりまして申し訳ありません!レス不要の皆様も嬉しいお言葉有難うございます!
 
丙午生まれ(夏休み中)様>コメント有難うございます!娘さんがBLお嫌いだと困ってしまいますね。BLもいいものだと思ってもらえるような漫画が描けるといいのですが…次のお仕事は18禁だという(笑)。

GA-KO様>嬉しいお言葉有難うございます!凶刃の続きも再開しましたら宜しくどうぞ。

ジュン様>嬉しいご感想有難うございます!何度も読み返して下さってるなんてとても嬉しいです。
スポンサーサイト
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login