Organ k. blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お願い

お願い

新刊の紙媒体での発行でのご要望ありがとうございます。
今回電子のみで申し訳ありません。
紙で出してとご意見を頂くのですが、実はそういったことの決定権は出版社にありまして…。
なのでもしご要望を送ってくださる場合は私ではなく発行元であるリブレさんにお願いいたします。
(送れと言っているわけではございません)
誰がそういうことの決定権を持っているのか、こちらは部数の話ですが、分かりやすく説明してくれてるページがありましたので、ご参考までにリンクを貼っておきます。

「コミックスの発売や発行部数は、誰のどんな判断で発行されるのですか?」

とまあ、当たり前と言えば当たり前なのですが、営業部の方などがお決めになります。
そういうわけで私は決定権がないので、ご意見に対してお返事のしようがなく…。
今後動きがありましたら勿論お伝えいたしますので、悪しからず…🙇
色々ハードルはあるんで、ひとまずは電子をよろしくお願いいたします。

高くても受注生産などで紙でと言ってくださる方もいらして、お気持ちに感謝いたします。
シリーズものなので受付期間を過ぎたら買えない本を出すのはちょっと厳しいかもしれません。
紙で出せる事があればお値段的にも通常のようにがいいなぁと思います。私の勝手な希望ですが。
本は安定した価格で長く流通できるのが一番望ましいかなと。


メールフォームをご利用の方へ

ご連絡のためにメールアドレス入力を必須とさせていただいてますが、虚偽のメールアドレスを入力して送る方が時々いらっしゃいます。
そろそろ嫌になってきたので、今後ネットマナーを守ってくださらない方には、それなりの対応をさせていただくことにしました。
ご注意ください。
スポンサーサイト
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。