Organ k. blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・トップにnoteへのリンク追加
・トップに新作情報3件追加
・ギャラリーに落書き追加


チャリティー同人ですが、とてもありがたい事に翻訳してくださるという方が次々と声を掛けてくださり、思いがけず英語、スペイン語、中国語の翻訳を追加で載せる事が出来ました。
失礼だと思いつつ、お声を掛けてくださった方々にお代を聞いたのですが(もちろん自腹をきるつもりで)、皆様無償でご協力してくださり…。感激いたしました。
チャリティーについてはTwitterにて随時ご報告しております。引き続きよろしくお願いします。


おそ松さんの公式アンソロジーにショート漫画を描かせてもらいました。
おそ松さん公式アンソロジー「愛しているのよおそ松さん♥」
私が二次創作漫画を描くのは大変珍しいので、お手に取ってくださると嬉しいです。

キャラセレクションでは読者さんからのご感想のページにご質問に答えたイラストを一枚描かせてもらいました。
ティムのお尻を揉みました。

次のGOLDでは『媚の凶刃』番外編として、こちらも少々短めですがコウキ編を描きました。
コウキの下半身を描きました。


以下web拍手です。レス不要の方々もありがとうございました!
スポンサーサイト

媚の凶刃 熊本地震チャリティー同人

熊本を中心とした地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

何か出来ないかと思い『媚の凶刃』のフルカラー漫画12Pをnoteにて300円で販売し、手数料などを差し引かれた受取分全額を義援金として送ることにいたしました。
詳しくはリンク先でご確認ください。


bi_charity1_twi.jpg
※こちらのPOPは無断転載は禁止させていただきますが、サイト等でご紹介くださる場合はご一報いただければ全然大丈夫ですので良かったらお使いください。

媚シリーズの発行元であるリブレさん(会社名がリブレ出版からリブレになったとのこと!)にも御礼申し上げます。
一応こういうことしますとご連絡したら、わざわざnoteが悪質サイトじゃないか調べてくださって…。お手数掛けました。
既にご購入くださった方々、本当にありがとうございます。
コメントやメッセージもありがとうございます。一つ一つお返事出来ておりませんが、皆様が同じ気持ちなんだなと感じて胸がギュッとなってます。
まだご検討中の方、義援金の受付期間がありますので(こちらも詳細はnoteに記しております)、お早めに。
それでは宜しくお願いいたします。
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。