Organ k. blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊は18禁電子書籍

・ギャラリーに落書き追加
・web拍手御礼画像変更(過去落書きの使い回しですが…)

新刊のお知らせ
今夏、電子書籍にて18禁の新刊『媚の凶刃 〜X side〜』が発売予定です。
媚の凶刃の番外編やPINK GOLD掲載の短編、『≠』の単行本未収録作などに描き下ろしを加えて配信予定です。
※追記 修正は18禁の紙本と同じになると思います。電子書籍の全年齢版は修正がきついですが、18禁版は18禁仕様です。ご安心を。

18禁で紙媒体で出して欲しいというお声はあるのですが、現状日本の書店さんは女性向け18禁本の置き場所というのがほぼなく…。取扱の問題は大きいのです。
ご理解ご賢察を…。
しかし、負けんぞ!というわけでまずは電子書籍から女性向け18禁の市場を開拓していかせてください。
詳しくはBE・BOY GOLDにて発表されていきますのでよろしくお願いします。
BlogやTwitterでもお知らせしていきますので、(もしかしたら宣伝がうざいかもしれませんが)よろしくどうぞ…。
BLの今後のためにも色んな作風の作家がいる方が絶対いい、と信じてます。頑張るぞ。

媚の凶刃番外編のご感想、ありがとうございます!
PINKの方は結構ギリギリの「責められ攻」を描いてしまいましたが、楽しんでくださった方も少しはいらっしゃったようでほっとしました。
リクエストの多いコウキの短編をどうにか描けないかと思ってるのですが、BLなのでお相手を…と考えてみてます。
しかしアンケートをとったらまさかの…

20160123.png

受!?受なのです…!?(笑)
読者さんが「コウキは韮沢が好き」と仰るので、「そうなのかー、じゃあ攻なのかな?」と思い描いていたのですが…。
媚のシリーズは出来るだけ読者さんのリクエストに応えて描くというスタンスの作品なのですが、自分のイメージと乖離してきて頭を抱えています。
どうなるか、お楽しみに(白目)。


それでは以下web拍手のお返事です。レス不要の方々も温かいお言葉、本当にありがとうございます。
中国語のメッセージが来ていたのですが、申し訳ありません、読めませんでした。自動翻訳かけたんですが、「膣炎を防ぎます」という謎のメッセージで…。日本語か英語だと助かります。
スポンサーサイト
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。