Organ k. blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうバレンタインが過ぎたとな…?

・新作情報一件追加
・ギャラリーのログ置き場にあれこれ追加

28日発売BE・BOY GOLD 4月号(リブレ出版)では巻頭カラーで『媚の凶刃』を描かせてもらっております。
大変申し訳ないことにトーンが足りてない気がします…。
年の始めに体調不良やらで担当さんと電話中にぶっ倒れてしまい、そのまま数日寝込んでしまったのを結局取り戻せず…。お前それでプロかと猛省中です。
今は元気ですのでご心配無く。花粉症で洟垂れてますけども。
いやはや、描き込んでるつもりでも描線が細いから原稿の印象が白いのでトーンを貼らなきゃどうしようもないと、私は一体いつ学んでしっかりと時間配分出来るようになるのでしょうか。
本当にすみません。単行本収録の際には何とか…。


話が急に変わりますが、
明けましておめでとうございます
まだブログを書いてませんでした(汗)いきなりガッカリ報告から入ってしまいました(鬱)
というわけで、どの面下げてという態ですが、今年も宜しくお願い致します。
年賀状企画にご参加下さった皆様、お付き合いくださりありがとうございました。
大したものじゃなくてすみません。十周年のご挨拶ということで…。
年賀状やお手紙も編集部宛にたくさん頂きまして、とても嬉しいです。
有難く読ませてもらっております!

さてバレンタインも過ぎましたし、あんまり寝かせておくほどのものでもないので年賀状に記載した特設ページをご紹介。
ご参加を見送られた方々など気が向いたら御覧下さい。大した絵ではありませんが、十年分のキャラを単行本表題作を中心にハガキに入れ込んでみました。

十周年★年賀状特設ページ

実際送ったのはこんな感じでした。
twi261.jpg

またいつか機会がありましたらお付き合いください。

あとちるちるさんのBLアワード2015で『媚の凶刃1』の単行本やキャラクターなど色々な部門でノミネートして頂いているようです。ありがとうございます。
並んでるラインナップみて、「競馬なら大穴だな」と思いましたが、嬉しいです。


以下拍手コメントのお返事です。レス不要の方々も本当にありがとうございます。
お返事遅くなりましてすみません!
スポンサーサイト
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。