Organ k. blog


ご案内メール

年賀状、ご参加下さった皆様ありがとうございました。嬉しいご感想も本当にありがとうございます。
ご住所を記入して頂くご案内メールは全て送信済みです。
受付期間内に送ってくださったにも関わらず、メールが来てない方はHPの<CONTACT ME>にあるメールフォームよりお問い合わせください。
企画用のメールアドレスからは返信しておりませんのでご注意下さい。
問い合わせには大体3日以内に返信しております。
要返信で送信されても返事がない時は何らかの理由で不着ですので、メールフォームに記載されているアドレスへ直接再送をお願いします。


終了後にも何通かご参加希望のメールなどを頂いており、再追加の受付を検討しています。
※現在は受け付けておりませんので、どうかメールを送らないでください。
ただ、色々な考え方がございますので、Twitterで御意見を頂戴しているところです。
再追加はどうなるかわかりませんが、今日の夜までには対応を決めて記載するつもりです。
チェックしてもらえると助かります。


追記
記載が遅くなり申し訳ありません!
再追加についてですが、勝手ながら受け付けないことに致しました。
Twitterで御意見を頂きながらどうするか悩んでいたのですが、やはり当初の予定通りに締切らせてもらうことにしました。
既にご参加頂いた方からは「私のお好きに」という御意見や「再追加を受け付けられると期間内に送った行為が報われない気がする」といった御意見を頂戴しました。至らないところありがとうございました。
受け付けるのも受け付けないのも双方ご不満が出る以上、最初にアナウンスした通りにするのが一番フェアだと判断しました。

再追加のリクエストを下さった方々、師走のお忙しい時期ですし私のアナウンスも行き届くには不十分だったのだと思います。
本当に申し訳ありません。またいつかこういった機会がありましたらその時は是非…。
イラストはどういう形かはわかりませんが、いずれHP等で公開致しますので、今回はご賢察の上ご了承下さい。

私もやはり追加分ですでに手一杯なところまで受け付けており、リクエストが多いのでもう少しなら承れるかも…と思ったのですが限界だったようです。
対応に悩んで持病のめまいが出た事で、キャパ超えしているとようやく気付きまして…。過信がありました。
なのでアナウンスの言葉には気をつけたつもりですが、再追加の可能性が高いと思わせてしまったかもしれないので心からお詫び申し上げます。


web拍手にもコメントなどありがとうございます!
すみませんが、今はちょっと年賀状企画でバタバタしておりますので、また日を改めてお返事致します。
スポンサーサイト
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login