Organ k. blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年賀状企画 問い合わせについて

年賀状企画、お問い合わせは全て返信済みです。
受け取り手続きがまだの方、受け取りをご希望の場合は手続きの期日がありますのでご注意下さい。
キャンセルの場合はそのままで大丈夫です。
問い合わせ下さったのに、私の返信やご案内メールが届いてない時はお手数ですが再度ご連絡下さい。
受付期間内にメールを下さった分は全て承っております。
スポンサーサイト

ご案内メール

年賀状、ご参加下さった皆様ありがとうございました。嬉しいご感想も本当にありがとうございます。
ご住所を記入して頂くご案内メールは全て送信済みです。
受付期間内に送ってくださったにも関わらず、メールが来てない方はHPの<CONTACT ME>にあるメールフォームよりお問い合わせください。
企画用のメールアドレスからは返信しておりませんのでご注意下さい。
問い合わせには大体3日以内に返信しております。
要返信で送信されても返事がない時は何らかの理由で不着ですので、メールフォームに記載されているアドレスへ直接再送をお願いします。


終了後にも何通かご参加希望のメールなどを頂いており、再追加の受付を検討しています。
※現在は受け付けておりませんので、どうかメールを送らないでください。
ただ、色々な考え方がございますので、Twitterで御意見を頂戴しているところです。
再追加はどうなるかわかりませんが、今日の夜までには対応を決めて記載するつもりです。
チェックしてもらえると助かります。


追記
記載が遅くなり申し訳ありません!
再追加についてですが、勝手ながら受け付けないことに致しました。
Twitterで御意見を頂きながらどうするか悩んでいたのですが、やはり当初の予定通りに締切らせてもらうことにしました。
既にご参加頂いた方からは「私のお好きに」という御意見や「再追加を受け付けられると期間内に送った行為が報われない気がする」といった御意見を頂戴しました。至らないところありがとうございました。
受け付けるのも受け付けないのも双方ご不満が出る以上、最初にアナウンスした通りにするのが一番フェアだと判断しました。

再追加のリクエストを下さった方々、師走のお忙しい時期ですし私のアナウンスも行き届くには不十分だったのだと思います。
本当に申し訳ありません。またいつかこういった機会がありましたらその時は是非…。
イラストはどういう形かはわかりませんが、いずれHP等で公開致しますので、今回はご賢察の上ご了承下さい。

私もやはり追加分ですでに手一杯なところまで受け付けており、リクエストが多いのでもう少しなら承れるかも…と思ったのですが限界だったようです。
対応に悩んで持病のめまいが出た事で、キャパ超えしているとようやく気付きまして…。過信がありました。
なのでアナウンスの言葉には気をつけたつもりですが、再追加の可能性が高いと思わせてしまったかもしれないので心からお詫び申し上げます。


web拍手にもコメントなどありがとうございます!
すみませんが、今はちょっと年賀状企画でバタバタしておりますので、また日を改めてお返事致します。

年賀状企画

年賀状企画の追記と変更

メールを下さった皆様、嬉しいお言葉なども頂きまして本当に有難うございます!
お返事出来ておらず、申し訳ありません。一通一通大事に読ませてもらってます。

※受付終了いたしました。
ありがとうございました。数日中に住所を記入する案内メールを送ります。
サイン会や出版社宛でお手紙(贈り物)を下さった皆様
企画受付期間は20日の23:59までです。
年賀状案内専用のメールアドレス
(※削除しました)
に「お名前」と「年賀状企画」へであることを明記して送ってください。
住所などを記入して頂くご案内メールを21日以降送ります。
※こちらのメアドからは返信しません。リスト管理に使っていますので、問い合わせやご感想などはメールフォーム、web拍手、Twitterにお願いします。

20日頃までに案内メールを返信すると前回のブログで書いておりますが、20日いっぱいまで受け付ける事にしましたので、返信は21日以降となりそうです。すみません。
返信が済みましたらブログかTwitterでお知らせします。

「手紙は書いてないけど」というメールも数通頂いております。お気持ちは本当に嬉しいのですが、申し訳ありません。一旦保留させてもらっています。追加分の受付を始めたら改めてメールを頂けますでしょうか。

お手紙を下さり、メールも時間までに送ったという方で返信が無かった時はサイトのメールフォームからご連絡ください。
問い合わせはTwitterからでも大丈夫ですが、その際は個人情報の取扱にくれぐれもご注意を。


※受付終了いたしました。
早めに終了して申し訳ありません!かなり先着分を超しましたので、終了させてください。現時点までに頂いた分は全部案内メールを送る予定です。
追加分お待ち頂きありがとうございました。数日中に住所を記入する案内メールを送ります。

追加分で年賀状企画に参加したいと考えてくださっている皆様
追加分の受付は21日の22:00〜22日の23:59を予定しております。
年賀状案内専用のメールアドレス
(※削除しました)
に「お名前」と「年賀状企画」へであることを明記して送ってください。
住所などを記入して頂くご案内メールを数日中に送ります。
案内メールをもって受付とし、届かなかった方は申し訳ありませんが見送らせて頂いたという事でご了承下さい。
(現時点で思いの外ご希望の数が多く、私の作業が終わってなかったら開始が遅れるかもしれません…汗。その時はTwitterかブログで随時お知らせします。)
追加は先着50名とさせて頂きますが、簡易アンケートでご希望の方が100人以上いらっしゃったので、状況次第で出来るだけ頑張ります。
ですが、全員には行き渡らないかもしれません。その時は本当に申し訳ありません。
全部一人でやってるもんで、数百通となるとさすがに手が回らない気が…(汗)
※受付期間以外は追加は一切承りませんのでくれぐれもご注意下さい。
また御希望の方の数次第では、早めに受付を終了させて頂きます。
(今回は日本国内の住所のみ対象です)



諸々未確定なところもあって、申し訳ありません。
お付き合い宜しくお願い致します。


追記1
★問い合わせ★
(web拍手に頂いたご質問を、勝手ながら箇条書きにして答えさせて頂きます。)

Q. 追加分希望の者ですが、その時間にメールを送れば良いのでしょうか?
A. はい。上記の開始時間から終了時間までにメールを送ってください。
数が多い時は早めに受付を切り上げるかもしれません。その際はTwitterかブログにてお知らせします。
(分かりやすいように上の記事にも詳しく書き加えました)

Q. 時間になったら何かイベント的なものがあるのでしょうか?
A. ありません。

Q. あと先着ではなく抽選ではだめでしょうか?
A. 申し訳ありません。メールリストから公平な抽選をしようとするとソフトが必要だったりと手間なので、シンプルに先着とさせて下さい。出来るだけ多くの方の手に届くように頑張ります。


追記2

★年賀状のイラストはHPなどでいずれ公開するかもしれません。
年賀状そのままのイラストになるかは分かりませんが、ご了承頂けますと幸いです。

★年賀状は案内メールにそってご住所を記入しなければキャンセル出来ます。

連載再開/年賀状企画

・トップに新作情報一件追加

長らくお待たせしました。年末発売のGOLD2月号から『媚の凶刃』連載再開します。
休載中に18禁『PINK GOLD5』で番外編の加賦と韮沢の初Hを間に挟みましたが、いよいよ後半突入です。
フィーチャリング受号だそうですので、韮沢が頑張っています。
今まで描かなかった某プレイも描きまして…。髪型も変わりまして、黒髪に戻りましたのでチェックしてみて下さると嬉しいです。
あと10周年ということで、インタビューやちょっとした直筆イラスト&サインのプレゼントなど企画もございますので、こちらも宜しくどうぞ。

PINK〜のご感想もたくさんありがとうございました。
韮沢、一皮剥けました。身体的な意味で。
多分まだ買えるので(汗)引き続きよろしくどうぞ。私なんぞが表紙なんで売れてないんじゃないかと不安で仕方ない…。
PINK GOLD 公式HP


10周年だよ年賀状企画
ここ数年お手紙など下さった皆様、お返事をしておらず大変失礼しました。
年賀状ではありますがもしよろしければ受け取って頂けないでしょうか。
というわけで、年賀状企画です。
ここ数年でお手紙やプレゼントを下さった方で、ご自宅等に私のイラストの入った年賀状が届いてもいいという方、住所とお名前をメール等で記入して頂くお手間をかけるかもしれませんがお金は一切かかりませんので、企画に是非お付き合い下さい。
イラストはまだ描いてないのですが、さすがにエロではありませんのでご安心を。
でもBLっぽさはにじみ出てるかもしれないです。

つきましてはお手数ではありますが、20日頃までに住所入力のご案内メールを送りますのでそれまでに以下のアドレスにメールをお送り下さい。空メールでも全然大丈夫です。
※すみません、ちょっと迷惑メールっぽいのがあるので、やはり空メールではなく、年賀状企画という事とお名前をお願いします。
(※削除しました)
※日本国内のみ対応。問い合わせなどはこちらのアドレスには送らないで下さい。

一応お手紙等下さった方が対象ですが、余裕があれば追加で何名か募集するかもしれません。ご希望の方は20日くらいにTwitterかブログをチェックしてみて下さい。

変更、お知らせなどある時はブログかTwitterでお知らせ致します。
それでは宜しくお願いします!


以下拍手お返事です。レス不要の方々も本当にありがとうございました!
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。