Organ k. blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂き物自慢

お知らせ
只今発売中のBE×BOY9月号(リブレ出版さん)にて、『Geofront』サイン本を5名様プレゼントです。
アンケート是非送ってみて下さい。高確率で当たるはず…(笑)

MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2014年9月号MAGAZINE BE×BOY (マガジンビーボーイ) 2014年9月号
(2014/08/07)
不明

商品詳細を見る


さてそれでは自慢します。
5月に出た本を人様に無理矢理送りつけたら、なんと絵を頂いてしまいました!
『Geofront』のナガサ、テオ親子をとても素敵に描いてもらい、私はとても喜んでいます。
パッと見は変態顔でニヤニヤしていますが。
アライン様『hide and seek』に引き続き(こちら)またまた拙作のキャラなど描かせてしまい申し訳ありません。
大儲けなんですが…

al_geo.png

無断転載・複製等厳禁©アライン様/アラは燃えたら何か描く

何度見ても良いサイト名です。
ナガサがオッパイもお尻もプリプリでイケメンで、テオもパパとお揃いなピチピチ服を着せてもらって可愛いしで、自分のキャラなのに萌えられて愛でられて幸せです!幸せ自慢!!
本当に有難うございました!!嬉しいー。


以下拍手お返事です。レス不要の方も本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

8月…だと

・トップに新作情報一件追加
・MANGAに一件追加

お知らせ
『媚の凶刃1』『Geofront』などなど、電子書籍でも出ております。
特集ページなど作って頂いてます。大変恐縮。
eBookJapan
Renta!
折角作って頂いてるので、試し読みだけでも是非…。
電子はKindle版なども出てますので、『媚の椅子』など過去作品も合わせて宜しくどうぞ。
そういえば、Twitterで書店員さんがPOPなど作ってオススメして下さってるのをお見掛けして本当に嬉しかったです。
有難うございます。感謝土下座です。
精進しますので今後とも宜しくお願い致します。


さて、徳間書店さんでは初めてのお仕事です。珍しく一枚絵、ポスターを描かせて頂きました。
下のは没ラフです。

chara1.jpg

chara3.jpg

実際はメカ蟲人を描きました。タイトルは『採集』です。昆虫採集。
初めましてなのに、趣味に走ってしまい…。いや、好きに描かせてくれたのでつい…。
結構一生懸命(好き嫌いの分かれそうな絵を)描いてますので、良かったらお手に取ってみて下さい。

さてMANGAのところにも一件追加してますが、実は漫画ではなく絵と文です。
プライベッターを使ってTwitterで公開したものです。
こちらはグロなのでご注意下さい。
ドエロというお題で描きましたら、おかしいな、カニバリズムが出て来たぞ?という。
皆様の期待を大いに裏切りました。
絵に小説…というのはおこがましい、プロット(あらすじ)のようなものを添えてます。
猟奇耐性のある方はどうぞ…。
ギャラリーのログ置き場もちまちま追加してます。

以下拍手お返事です。大変遅くなり申し訳ありません。
レス不要の皆様も本当に有難うございます。大事に読ませて頂いてます!
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。