Organ k. blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救急車〜

身体がバキボキなので、ちょっと運動したらうっかり倒れてしまいました。
お恥ずかしい事に、生理なのもあって貧血をおこしてしまったようです。
点滴打って、検査も異常なしなので、どうぞご心配なく。

というわけで、救急車の中を携帯で撮りました。
少ないし解像度もよくありませんが、漫画家の方々など、作画の参考になれば幸いです。
以下画像です。

スポンサーサイト

商業情報と落書き

・トップに新作情報一件追加
・ギャラリー更新

『兄の話』後編は大人の兄弟が出てきます。
地味な話なのですが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
あと何度も書いておりますが、兄弟ものではありません(汗)。
「近親もの好きなので単行本楽しみにしています」と言われる度申し訳ない気持ちに…。
でもたぶんブログ読んで下さってないからなので、ここで書いても結局伝わらないんだろうなぁ(笑)。
ブラコン萌えの話ではありますが。

ギャラリーは色々落書きを追加しました。一部ピックアップ。
ブラシ設定がてら写真を参考に早描き練習。頭の中にモニカ・ベルッチがなんとなくありました。似てませんが。
girl7.jpg

あとマッツ・ミケルセンのレクター博士。
han3.jpg
ハンニバルが元々大好きなのですが、ドラマ一話目を試聴したらハマってしまいました。
ひたすらDVD待ちです。

web拍手、メール、お手紙、Twitter、アンケートなどなど、メッセージを下さる皆様有難うございます。
一つ一つお返事せずに本当に申し訳ありません。頑張ります!

最後に全く関係のない雄っぱい。
twi181.jpg
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。