Organ k. blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy New Year!

明けましておめでとうございます
May your holidays be filled with peace and joy and happiness.Happy New Year!

昨年も皆様に支えられての一年でした。今年も何卒宜しくお願いします。
不甲斐ないので、言うのが恥ずかしいのですが、実は今年漫画家10周年です。
私のような者がまさか10年続くとは…、本当に皆様のおかげです。精進します。
去年は単行本を一冊も出さなかったので(白目)、今年はどうにか…とりあえず『媚の凶刃①』など出せるよう頑張ります。あと『Geofront』も。初の一般漫画になります。リブレ出版さんからなので、かなりニアホモですが。

さて、年賀状代わりというわけでもないのですが、サイトのweb拍手(CLAP)をカブニラおみくじ仕様にしています。
新年早々落書きですが…。
大人の方は「もっと送る」を押し続けると10回目で何かあるかもしれません。
新年早々お下品ですが…。
すでにたくさんクリックしてもらってて嬉しいです。コメントもありがとうございます!


Twitter、web拍手、皆様たくさんのメッセージありがとうございます。
お手紙を下さる方、PINK GOLD3のご感想などもありがとうございます。
一つ一つお返事せずに申し訳ありません。とても励まされております。

あ、そうだ、PINK GOLDは18歳以下で買えないという方、1、2は紙媒体では売り切れてしまったようですが、電子書籍(←いつも80年代っぽい言葉だなぁと思う)では全年齢向けの修正版と、18禁版が出ているようです。買い逃した方、本を家に置けない方などチェックしてみて下さい。
3も多分そのうちデジタルで出るのではないかと…勝手に予想してるだけですが。
(私の1での漫画はすでに『バンフォード侯爵家の執事』に収録されております。2、3の単行本収録予定は未定です。かなり先になるかと思われます。)
スポンサーサイト
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。