Organ k. blog


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐおおー

・ギャラリー、色々追加整理しました

大変嬉しいのでブログを書いております。テンションが高いのでご注意下さい。

人見知りの私ではありますが好きな作家さんなど当然おりまして、名前を隠しそっとストーキングしておりましたら、なんとびっくり、お相手の方が、たまたま私めのガチムチ本『hide and seek』をお手に取って下さっていた事が判明しまして…。
嬉しい事に鰐河原&岳流のイラストまで描いて頂きました。(ここにアップしたいのですが、許可をとってないので一先ずリンク先ブログへ…)

banner.png
プロンドのマッチョ受けのラブラブの近親モノやスカ風味で、私ホイホイのサイトでございます。
絵も小説もクオリティ高くてたまりません。

アライン様、本当にありがとうございます!
そんなわけで、私も愛するアライン様のキャラを描かせて頂きました。
エロ濃い親子、息子ジェイ君×パパウォルター様です。が…、あれ?

jw.jpg

差し上げるには忍びないクソダサ絵に…。お、おかしいな、ブスだな…。
おそらく愛が深過ぎて、空回りしたのでしょう。
アラインさんの素敵な二人の足下にも及ばず、めまいがしますが、ここで嬉しささらに倍。ドンッ。
たまらんお話をつけて下さりました…。おお…。しかもがっつり…(悶絶)

是非是非上のバナーから、本家の素敵イラストと小説を皆さんお楽しみ下さい。あ、二人の関係がより深く分かるように、今までのお話をお読みになる事をオススメいたします。

あ〜、嬉しい。

********************

アラインさんから許可を頂いたので、お言葉に甘えてアップします。

gift.jpg
無断転載・複製厳禁


わー可愛いー、自分のエグくてアホ丸出しの二人がこうも素敵に!
鰐河原、本当はカッコよかったんですね。ありがとうございます。家宝家宝。
スポンサーサイト
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。