Organ k. blog




Happy Halloween

・トップに新作情報追加
・ギャラリーにログやフリーアイコンなど色々追加

ひいひい言いながら日々を過ごしていたらもう10月なのですね…。
月末発売のBE・BOY GOLD12月号では巻頭カラーで『媚の凶刃 SMOKE』を描かせてもらっています。
大きい誌面で加賦と韮沢のアップを描きました。お先にカラーを見せてもらったら結構迫力がありました。
加賦父…という回です。
Twitterでの落書き、ちゃんと加工した方はギャラリーのTwitterログのところに収納しましたが、こちらに加工無しver.を置いておきます。
twi344_.png

それでは以下web拍手のお返事です。レス不要の方々も嬉しいご感想など本当にありがとうございました!


新シリーズ『媚の凶刃 SMOKE』開始

新刊を読んでくださった方々、日頃電子では読まないという方で今回挑戦してくださった方々、本当にありがとうございます。
人によっては高いハードルのようで、それを越えて読んでくださったという事に深く感謝しております。
0時更新で配信のサイトさんもあって、早速買ってくださった方々からご感想が届き、紙媒体では味わうことのない不思議な体験でした。
世界中でタイムラグがないというのは電子ならではですね。


さて月末27日発売のBE・BOY GOLD 10月号では媚シリーズの新章『媚の凶刃(びのきょうじん)SMOKE 』が連載開始です。
凶刃の裏テーマは韮沢成長物語でしたが、SMOKEでは組長になった加賦のヤクザな怖いところを見せられるといいなと思っています。
ラブいちゃもあるはず…。
ちょっと5月に倒れてから体調を崩していたツケが来てしまい一回目からすみませんという感じなのですが(本当に申し訳ない…)、ペン入れ原稿をチラ見せ。描き込みは頑張っております…。
あ、体調はそろそろ回復したはずなので(希望)、どうぞご心配なく…。

twi329.jpg


それでは以下web拍手のお返事です。大変お待たせして申し訳ありません。
レス不要の方々も本当にありがとうございました!

・トップにnoteへのリンク追加
・トップに新作情報3件追加
・ギャラリーに落書き追加


チャリティー同人ですが、とてもありがたい事に翻訳してくださるという方が次々と声を掛けてくださり、思いがけず英語、スペイン語、中国語の翻訳を追加で載せる事が出来ました。
失礼だと思いつつ、お声を掛けてくださった方々にお代を聞いたのですが(もちろん自腹をきるつもりで)、皆様無償でご協力してくださり…。感激いたしました。
チャリティーについてはTwitterにて随時ご報告しております。引き続きよろしくお願いします。


おそ松さんの公式アンソロジーにショート漫画を描かせてもらいました。
おそ松さん公式アンソロジー「愛しているのよおそ松さん♥」
私が二次創作漫画を描くのは大変珍しいので、お手に取ってくださると嬉しいです。

キャラセレクションでは読者さんからのご感想のページにご質問に答えたイラストを一枚描かせてもらいました。
ティムのお尻を揉みました。

次のGOLDでは『媚の凶刃』番外編として、こちらも少々短めですがコウキ編を描きました。
コウキの下半身を描きました。


以下web拍手です。レス不要の方々もありがとうございました!

今年もありがとうございました

・TOPに新作情報一件追加
・ギャラリーに落書き追加

今年も皆様に感謝感謝の一年でした。
温かいお言葉やご感想、アンケートやお手紙など本当にありがとうございました。
来年はすぐ『媚の凶刃2』も発売となります。お付き合いいただけますように。
(読者さんにはあまり関係のないことではありますが、喪中につき年始のご挨拶を控えさせていただきます。)


web拍手お返事
レス不要の方々も大変ありがとうございました!
柊様>ご予約嬉しいです。楽しんでもらえますように。


さてさて、ここからは私がこの冬手に入れたお宝の自慢です。

寒くなってきました

・TOPに新作情報一件追加
・落書きログ追加

『媚の凶刃』いよいよ今月末発売の号で最終回です。跡目相続編でした。
2巻では邵堅(シャオチェン)もいよいよ登場しまして、どう決着がつけようかということで、Twitterでこちらのアンケートを行いました。

※単行本派の方はネタバレになるかもしれませんのでご注意。
アンケート(受付終了)

答えてくださった方々、ありがとうございました!
悪役なんですが、思ったより嫌われてたようで…(笑)。
アンケートを踏まえた結果にしたつもりですので、読んでもらえると嬉しいです。

ここでお詫びが…。
最終回、最後にも関わらずトーンが少ないです…。本当に申し訳ありません!
ちょうど〆切前に身内が他界しまして、仕事場である東京から九州の田舎へ数日帰らせていただきました。
その前に一月程体調があまり良くなかったこともあり、徹夜くらいじゃ遅れを取り戻せずに原稿を手放すことになってしまいました。
乳首にトーンを貼った記憶はあるんですが…(朦朧)。せめてあと2時間あれば…と呻いております。
所詮言い訳、お金を出して買ってくださる読者の皆様に顔向け出来ません。
本当にすみません…。まずは体調をどうにかせねば…。結局今も風邪ひいてますしポンコツがひどいです。

そんなこんなではありますが、媚のシリーズ、凶刃2巻発売を年明けくらいを目指し作業しまして、その後はシリアスだった本編をちょっと補強しつつ、ラブいちゃでエロ(+ギャグ)な番外編をチラチラッと描きたいなと思っております。
お付き合いいただけますと幸いです。


最後にリブレ出版の例の件について、迷惑を被られた作家の方々が今後いい環境で仕事を出来ます事を心より祈っております。

以下web拍手のお返事です。
リプ不要の方々も、温かいお言葉、本当にありがとうございました!
twitter
QRコード
QRコード
☆★☆

Archive RSS Login
